MENU

NEWS

納期の回復について

新型コロナウィルス感染拡大に端を発する世界的な半導体、部品不足、そして、radinnの世界的人気の高まりが重なり、納期の遅延、在庫不足が続き、購入希望者の皆様にはご迷惑をお掛けしておりました。改めてお詫び申し上げます。現在、生産工程の見直しなどにより、ほぼ正常に近い状態まで流通が回復しつつあります。ご注文からお届けまで欠品の製品でもおよそ1.5-2ヶ月程度となっております。ご入用の日程が決まっている場合は余裕を持ってご予約・ご発注にご協力をお願いします。また、ご迷惑をお掛けする場面があるかと存じますが、ご予約・ご発注を頂きましたお客様にはいち早くお届けできるようradinn関係者一同努めて参ります。

日本にはまだ見ぬ素晴らしい自然環境や瞬間が溢れています。
いつも見慣れた土地でも、海、湖、川の水面から見る光景は違った景色となり、それは資産強いては観光資源にもなりうる可能性を秘めています。静音そして、クリーンな動力で季節の移り変わりをダイレクトに感じることができるradinnは、夏だけでなく、日本の四季折々の自然を楽しむことの出来るユニークな電動ビークルです。是非radinnの世界を体感してください。