MENU

NEWS

参考になる海外ユーザー動画

この動画はノルウェーの一般ユーザーによるradinnのインプレションです。避暑地で利用するために購入され、いまでは2台を所有されているようです。ご自身の概要説明にもある通り、スポーツ愛好家でも、PR案件ではありません。radinnが到着して初めて使用した様子とその後の3日間の様子を紹介してくれています。注目すべきは、radinnの最大の特徴でもあるトライしてすぐに多くのレベルの方が楽しめることです。寝そべっても座ったままでも楽しめますが、こうした姿勢で何度かスロットルの加減だけ慣れれば比較的すぐに立つことができます。
動画は4作目まで公開されており、radinn以外にもノルウェーの季節の移り変わりにも注目です。1台目はExplore Icebreaker、2作目から登場するのはFreeride Elementです。

日本でも早く体験してもらえるよう準備を整えておりますのでお待ちください。
※映像は海外仕様のイメージです。日本とは法律がことなります。日本向けの仕様は出力が異なり最高速度は約20km/h程度になります。※ライフジャケットを着用してご利用ください。 #radinn #ラディン #radinn_JAPAN #ElectricJetboard #電動ジェットボード #Electricsurfboard #電動サーフボード #radinnExplore #radinnFreeride #radinnCarve #Explore #Freeride #Carve